概要
CV.田中美海 / 増田俊樹
また旅が始まる。そこに新たな物語と「音」があるといいな。
出自不明の漂泊者。ある原因で長い眠りから目を覚め、そして旅路についた。
それは、世界との繋がりを築いていく旅である。
スキル(回析)
通常攻撃
最大4段で、回折ダメージを与える。
重撃
スタミナを消費し、回折ダメージを与える。
重撃:鳴り響く
通常攻撃3段目または重撃で敵に命中後に適切なタイミングで通常攻撃を使うと、重撃:鳴り響くが発動され、回折ダメージを与える。
重撃:鳴り渡る
重撃:鳴り響くまたは回避反撃で敵に命中後に通常攻撃を使うと、重撃:鳴り渡るが発動され、回折ダメージを与える。
空中攻撃
スタミナを消費し、落下攻撃を行い回折ダメージを与える。
回避反撃
回避に成功した後、一定時間内に通常攻撃を使うと、敵を攻撃し、回折ダメージを与える。
スキル詳細 | 数値 |
---|---|
1段目ダメージ | 29.75% |
2段目ダメージ | 38.25% |
3段目ダメージ | 7.65%×5 |
4段目ダメージ | 65.45% |
回避反撃ダメージ | 98.25% |
重撃ダメージ | 9.69%×5 |
重撃:鳴り響くダメージ | 35.25% |
重撃:鳴り渡るダメージ | 63.75% |
空中攻撃ダメージ | 52.70% |
重撃スタミナ消費 | 25 |
空中攻撃スタミナ消費 | 30 |
前方に攻撃を行い、回折ダメージを与える。
スキル詳細 | 数値 |
---|---|
スキルダメージ | 118.80% |
クールタイム | 6秒 |
協奏エネルギー獲得 | 10 |
共鳴スキル・音の刃・旋
共鳴スキルを発動する際、微塵の声が50を超えていたら、微塵の声を 50 円消費し、音の刃・旋を発動する。前方に攻撃を行い、回折ダメージを与える。このダメージは共鳴スキルダメージと見なされる。
通常攻撃・音の刃・響
共鳴スキル音の刃・旋終了後、通常攻撃を行うと、音の刃・響を発動できる。前方に攻撃を行い、回折ダメージを与える。このダメージは共鳴スキルダージと見なされる。
微塵の声の獲得方法
【微塵の声】は最大100Pt。
基本攻撃手段音の形が敵に命中すると、【微塵の声】を獲得。重撃鳴り渡るが敵に命中すると、【微塵の声】を獲得。変奏スキル轟音を発動すると、【微塵の声】を獲得。
スキル詳細 | 数値 |
---|---|
音の刃・旋ダメージ | 64.93%×2 |
音の刃・旋・輪刃ダメージ | 20.00% |
音の刃・響 1段目ダメージ | 40.00% |
音の刃・響 2段目ダメージ | 80.00% |
音の刃・旋 協奏エネルギー獲得 | 20 |
音の刃・響 協奏エネルギー獲得 | 8 |
回折エナジーを集中させ、短い遅延後、目標工リア爆発を発生させ、回折ダメージを与える。
スキル詳細 | 数値 |
---|---|
スキルダメージ | 100.00%+340.00% |
クールタイム | 20秒 |
共鳴エネルギー消費 | 125 |
協奏エネルギー獲得 | 20 |
敵を攻撃して回折ダメージを与える。
スキル詳細 | 数値 |
---|---|
スキルダメージ | 85.00% |
協奏エネルギー獲得 | 10 |
スキルLvUP条件
- 共鳴階級(ランク)2突破
- 各スキルに対し
沈滞金属ドロップ×2
低音・唸り音核×2
終奏スキル
次の登場キャラ(または近くのチーム内で終奏スキルを発動するキャラクター)を中心に、3秒間存在する停滞フィールドを生成する。
共鳴チェーン
凸数 | 詳細 | 必要アイテム |
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1 | (起源の旅路) 共鳴スキル音の刃または共鳴スキル音の刃・旋を発動すると、クリティカル率が15%アップ、持続時間7秒。 | 漂泊者・回折の反響の周波帯×1 |
2 | (万物との繋がり) 漂泊者の回折ダメージ20%アップ。 | 漂泊者・回折の反響の周波帯×1 |
3 | (人世との繋がり) 漂泊者の共鳴効率20%アップ。 | 漂泊者・回折の反響の周波帯×1 |
4 | (止まない旋律) 共鳴解放奏鳴を発動すると、チーム内全員を持続的にHPを回復し、回復量は1秒ごと攻撃力の20%、5秒間持続。 | 漂泊者・回折の反響の周波帯×1 |
5 | (心に残る旋律) 共鳴解放のダメージ40%アップ。 | 漂泊者・回折の反響の周波帯×1 |
6 | (帰郷の呼び声) 共鳴スキル音の刃または共鳴スキル音の刃・旋音が敵に命中すると、敵の回折ダメージ耐性が10%ダウン、持続時間20秒。 | 漂泊者・回折の反響の周波帯×1 |
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